お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月占い】今夜は満月! 月の満ち欠けから占う11月7日から11月14日までの恋愛運

月は新月から始まり、満ちて満月へ、そしてまた欠けて新月へと戻ります。その周期は29.5日。月の満ち欠けは潮の干満に関わり、体の70%以上が水分でできている人の意識や身体にも大きく影響を与えます。そこで、満月をむかえる11月7日から11月14日までの間で、恋の行方をみてみましょう。

月の影響をプラスに受けやすいのは、しし座のあなた。夢に描いたラブストーリーが現実化しそう!

逆にマイナスに引っ張られるのが、おひつじ座とてんびん座の人。バイオリズムが低下するので、自分一人の判断や思い込みに注意してください。

ふたご座とさそり座のあなたは、異性にすがりたい気持ちが高まりそうです。こんな時期は一人でいるよりも友だちと一緒に過ごすようにしてください。

おとめ座とやぎ座の人は、これまでとは違ったセックスを体験できるかもしれません。勝負下着はセクシー系が◎。

いて座さんは、安らぎを感じる恋愛が期待できます。

みずがめ座のあなたは、秋にぴったりのカラーが幸運を引き寄せそう!

うお座の人は外見と内面を磨くのに最適な時期ですよ。

さてこの時期、もっとも幸せを感じられるのは、かに座のあなた。真実の愛を実感できるかもしれませんね。

残念なのはおうし座さん。何よりも大切なのは自分を信じる気持ちです。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

※この記事は2014年11月07日に公開されたものです

SHARE