お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月5日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…あなたの周囲に人が集まって華やかになりそう。
恋愛運…思いを寄せていた人があなたに好意を持っているかも。
金運…利回りのよい商品と出会える予感。ネットでチェックしてみて。
仕事運…細やかな心遣いが、新たな仕事を呼び込みそう。

第2位

山羊座

総合運…周囲の人の優しさを実感でき、温かい気持ちになれそうです。
恋愛運…相手に良かれと思ってした事が大きなお世話に。
金運…公共施設を利用して、お金を使わず楽しんでみて。
仕事運…ゆとりを持ってスケジュールを立て直すと◎。

第3位

牡牛座

総合運…好調な一日。普段出来なかった事にチャレンジするとラッキー!
恋愛運…遊び歩くだけの関係に終始しては心の距離は縮まりません。
金運…守りに入ってはダメ。節約よりも得する方法を考えて。
仕事運…たくさんの人が頼ってくるかも。誠実な対応を。

第4位

牡羊座

総合運…慎重な対応を心掛けると良い一日が送れる予感。
恋愛運…趣味やスポーツを通して出会いが生まれそう。
金運…少ない出費で有意義な買い物が出来る予感。
仕事運…失敗は潔く認めて謝ること。再スタートが出来そう。

第5位

双子座

総合運…周囲の意見を取り入れて行動に活かせばスムーズに。
恋愛運…相手への甘えが強くなっていないかチェックして。
金運…誰かほかの人から何か奢ってもらえる暗示あり。
仕事運…慌てて仕事をしないこと。丁寧に一つ一つこなしていきましょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月05日に公開されたものです

SHARE