お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…出掛けた先でハッピーな出来事が。早めに家を出るのがオススメ。
恋愛運…家族のような愛情で相手を想うと、関係が強化します。
金運…自炊をするなど、ゆったりしたライフスタイルが金運アップに。
仕事運…上司に意見するのは避け、言われた事に従うのが無難。

第2位

双子座

総合運…良きライバル、友人になれる人が見つかりそう。積極的に交流を。
恋愛運…大切な人を疑ってしまいそう。しかし疑いはすぐ晴れます。
金運…失くし物や落とし物に注意。貴重品は持ち歩かないこと。
仕事運…今日はセンスが問われるような仕事が評価を受けそう。

第3位

蠍座

総合運…吉凶混合。チャレンジ精神があなたを成長させます。
恋愛運…恋人には新鮮な気持ちで接すること。相手を喜ばせて!
金運…カードの使いすぎに要注意。月末にびっくりしてしまうかも!?
仕事運…チャンス到来!臆病にならず、モノにする勇気を出して!

第4位

山羊座

総合運…携帯やPCを一新するのに適した日。色々情報を仕入れるのも◎。
恋愛運…異性の友達が恋人へ昇格しそう。自然体でOK。
金運…雑誌の懸賞では、ハガキに星印を書いておくと当選率アップ。
仕事運…孤立気味。一人で踏ん張るしかない状況に置かれそう。

第5位

水瓶座

総合運…人の話を変に誤解しやすい日。勝手な態度に注意。
恋愛運…アウトドアレジャーに繰り出せば、出会いは目白押し!
金運…予算よりも安く買えたら差額を貯金箱に入れると吉。
仕事運…甘えない、甘えさせない仕事の姿勢が大切。皆のお手本になって!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月04日に公開されたものです

SHARE