お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【イラストコラム】女性が唇以外に「軽くチュッ」とキスされたいのは?

愛情表現のキスは、決して唇だけにするものではありません。それに、唇以外にキスをすることでうまれる女性の「キュン」は、男性にもぜひ知っておいてほしいところ。さっそくチェックしていきましょう。

女性が唇以外に「軽くチュッ」とキスされたいのは?

女性が唇以外に「軽くチュッ」とキスされたいのは?

一番人気はおでこ! 恋愛マンガにも登場回数が多く、たくさんの女性があこがれをもっているようです。

定番のほっぺにチュ! は、キスをする前にすると効果的だそう。突然のキスよりも、ほっぺからだと「かわいい」シチュエーションに早変わり。これは何かとつかえそうですね……。

頭や髪の毛に優しくキスされるのもアリ。髪の毛は、女性の象徴ともいわれています。そんなところにキスをされたら、ドキドキがとまらなくなりそう。

手にキスは、シンデレラや白雪姫を思い起こさせる特別な場所。

意外にも候補にあがった足キス。普段は絶対されないような場所にすること、服従させているようでぞくぞくすると……。なかなかマニアックなキスにあこがれがある女性も少なくないようです。

男性が思っているよりも、女性はロマンチックで女性扱いされることにドキドキするようですね。キスのときは少しくらい格好付けてみてもいいのかも!

※この記事は『女性が唇以外に「軽くチュッ」とキスされたいのは? 「おでこ→女の子な気分になれる」「足の甲→服従させている感」』を再構成しています。

文・イラスト/コナガイ香

(OFFICE-SANGA)

お役立ち情報[PR]