お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鉄板テク! 男性が思わず欲情しちゃう女性のしぐさ5選「かがんで●●」

女性

せっかく付き合っているのにうまく甘えられなかったり、「疲れているから……」と先に寝られてしまったことはありませんか? 実はそれ、彼の気持ちの盛り上げ不足かもしれません。男性が思う、オトコを欲情させる彼女のしぐさを知っておきましょう!

髪に関するしぐさ

・「髪を耳にかけるしぐさ」(27歳/情報・IT/技術職)
・「髪をかきあげるしぐさや、物をとるときにかがむお尻の形を見ると欲情します」(30歳/情報・IT/営業職)

女性といえば、美しいサラサラヘアが命ですよね。もちろん短い髪でも、チラリと見える肌にドキドキする人が多いようです。

服を脱ぐしぐさ

・「服を脱ぐところ。特にスカートを穿いたまま、ストッキングを脱ぐのは、欲情する」(33歳/機械・精密機器/技術職)

脱ごうとしているしぐさに欲情している男性たちも。その先を予感して熱い視線を送っているのかもしれません。セクシーな脱ぎ方を研究する必要があるかも!?

胸を強調するしぐさ

・「大きく伸びをして胸が強調されるしぐさ」(32歳/機械・精密機器/技術職)
・「かがんで胸チラしたとき」(36歳/機械・精密機器/販売職・サービス系)
・「胸の谷間を強調されたとき」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

ほとんどの男性が興味がある女性の胸。強調されるとより意識するみたいですね。計算ではなく、自然なしぐさで強調されている胸にグッと来るのかもしれません。

普段あまり見られないしぐさ

・「眠たそうな顔をしているとき」(28歳/医療・福祉/専門職)
・「気だるそうに身悶えるしぐさ」(30歳/情報・IT/技術職)
・「酔っぱらってくっついてきたとき」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

いわゆる女性の「隙」を感じるときに欲情するという男性も。彼女としては「そんなことで!?」と、驚くこともあるかも?

甘えん坊なしぐさ

・「肩にもたれかかってきたとき」(37歳/通信/技術職)
・「急に抱きついてきたり、スキンシップが多いとグッときます」(32歳/食品・飲料/営業職)
・「甘えて抱きついてくるとき」(24歳/機械・精密機器/技術職)

好きな人が自分のパーソナルスペースに入ってくると、やはりうれしいもの。ついその甘えん坊な姿に「ムラッ」ときているのかもしれませんね。

まとめ

男性が思う、オトコを欲情させる彼女のしぐさをご紹介しました。いかがですか? 欲情というと少し怖い気もしますが、乗り気でない彼をその気にさせるしぐさは、知っておいて損はないのではないでしょうか。試してみましょう!

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年10月にWebアンケート。有効回答数99件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年11月04日に公開されたものです

SHARE