お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月2日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

水瓶座

総合運…努力した分、実りを手にできる日。夢や理想に一歩近づけそう!
恋愛運…意中の人のデート現場を見てしまいそう。
金運…安全確実なゲームで堅実に勝てそう。
仕事運…ラッキーデー。強気で攻めていけば営業がうまくいくかも。

第2位

蟹座

総合運…新たな夢や目標に向けて胸が高鳴りそう。着実性を大事にして。
恋愛運…じらし作戦に吉あり。気になる人をあなたの虜に出来そう。
金運…努力すればその二倍も三倍も成果となって返ってきそう。
仕事運…些細なことに動揺してしまいがち。落ち着くことを心掛けて。

第3位

獅子座

総合運…思いがけない所で他人に見られているかも。注意が必要。
恋愛運…恋の願い事は最後まで諦めなければ吉。
金運…色んな節約法を試しているうち楽しくなってくるかもしれません。
仕事運…人に振り回されがち。どんと構えておくのがいいでしょう。

第4位

牡牛座

総合運…困った出来事が起こる暗示。正直な態度を貫くと結果は良好に。
恋愛運…あなたを本当に大切にしている人に気付く事が出来そうな日。
金運…缶ジュースやお菓子の差し入れに幸運あり。
仕事運…飲み会などには積極的に参加し、周囲との繋がりを深めて。

第5位

山羊座

総合運…自我が出やすくなりそう。聞き役に回るように心掛けて。
恋愛運…相手の気持ちに確信が持てるまで、結論は後回しに。
金運…お金に関する本を読んでみると、様々なアイデアが貰えそう。
仕事運…成功を収めたいなら、自分の考え方を変えることが先決。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年11月02日に公開されたものです

SHARE