お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月31日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

魚座

総合運…家族との連絡をこまめに取ると、精神的に落ち着きそう。
恋愛運…好きな人に優しい言葉をかけられ、改めて惚れ直しそう。
金運…経費を削減するラッキーな方法が見つかりそう。
仕事運…重要なプロジェクトに抜擢されそう!自信を持って挑んで吉。

第2位

獅子座

総合運…幼なじみや古い友達に連絡を取ると、良いアイデアが生まれそう。
恋愛運…あなたのペースで、相手をリード出来そうです。
金運…情報収集を綿密に行えば収入アップの兆し。
仕事運…みんなに注目される日。新しい事を始めるのが吉。

第3位

蟹座

総合運…普段の努力が実を結びそう。気を緩めないで。
恋愛運…自分と同じ恋愛状況の友達と話をすると、良い事があるかも。
金運…つい散財してしまった時は、アルバイトを考えると吉。
仕事運…スキルアップや資格取得のセミナーに参加すると吉。

第4位

天秤座

総合運…悩み事や、面倒で後回しにしていた事も難なく解決できそう。
恋愛運…マンネリ気味なら、シビアな話題を持ち出す事です。
金運…流行が幸運を引き寄せそうな日。買い物に行くとラッキーが。
仕事運…多少困難な仕事もポジティブに取り組めば予想以上の成果が。

第5位

山羊座

総合運…思い切った行動が運気を上げる秘訣。何事にもチャレンジして。
恋愛運…一方的に愛情を募らせて嫉妬深くなりそう。
金運…入るお金が増えるかも。自分へのご褒美を買ってみては。
仕事運…停滞していた仕事に活気が戻り、成功にグッと近づけそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年10月31日に公開されたものです

SHARE