お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

思わずドキッ! 男性が「これをされたら弱い!」という女子の魔法のしぐさ4選

誰だって、異性からされたらキュンとしちゃう! というしぐさはあるもの。女子の場合、男性から頭ポンポンされるとドキッとするという子もいますが、男性の場合は、どうなのでしょうか。男性本人に、「これをされたら弱い!」という女子のしぐさについて、ズバリ聞いてみました!

視線マジック!

・「狙ってなさそうな感じで、上目遣いで話をされるとき。すごくかわいらしく見えます」(31歳/団体・公益法人・官公庁/専門職)

・「じっと見つめられること。自分に気があるのかと思ってしまう」(34歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

男性が敏感に察知しているのが、女子からの視線。「上目遣い」「じっと見つめる」は、鉄板のしぐさなのかも。

髪マジック!

・「髪の毛を束ねる仕草。女らしい仕草だと思うから」(30歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

・「髪をしばるときの反る姿勢」(34歳/小売店/販売職・サービス系)

長い髪を束ねる=女子ならではしぐさとして、キュンとしちゃう男性も多いようです。せっかくなので、「うなじ見せ」や「姿勢」でセクシーさもプラスしちゃいましょう。

接近マジック!

・「飲み会の席で体を徐々に寄せてくる行為」(35歳/情報・IT/技術職)

・「手を握られると距離が近づいた気がする」(27歳/金融・証券/専門職)

・「うしろから抱きつかれる」(38歳/生保・損保/営業職)

勇気を出して、一歩彼に近づいてみる! こんな接近戦が有効だという意見も目立ちました。こんなテクを実践するときには、彼との距離を見極めてからにしましょう。一歩近づいて嫌がられなかったら、次に狙うべきは「彼の手」です!

ぶりっ子マジック!

・「野良猫に話しかける。『ニャー』って」(34歳/通信/事務系専門職)

・「両手を振ってバイバイするしぐさ」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

アラサー女子にとっては少々厳しい!? こんな意見もありました。ちょっとぶりっ子なこんな行動に、キュンとする男性も。

男性自身が「これをされたら、たまらない!」と暴露しているのですから、ぜひ意中の男性に試してみたいもの。あなたなら、どのしぐさで狙った男性の気を引きますか?

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※マイナビウーマン調べ(2014年10月にWebアンケート。有効回答数168件。22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2014年10月31日に公開されたものです

SHARE