お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 10月27日~11月2日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

愛情運が良いようです。笑顔があなたのアピールポイントになりそう。鏡の前で練習してみて!あなたの知らないところで人気が出ることがあります。孤独とは無縁の時期なので、あなたの周りは常に賑やかでしょう。

第2位

双子座

旅行をすると良い経験を積むことが出来ます。ちょっと遠くの美術館や貴重な文化遺産などに触れてみましょう。あなたの生き方に何らかのヒントがもらえるでしょう。ネットなどで情報を集めて行動してください。

第3位

蟹座

地道な努力が評価されそう。毎日少しの時間でもいいのでコツコツ出来ることを続けてください。時間が経てば立つほど実力が付いてくるでしょう。独学も◎。図書館で過ごす時間を持つと良いようです。

第4位

獅子座

早起きは三文の徳。朝からバタバタ慌てないで、ゆっくり落ち着いて過ごすようにしましょう。散歩や勉強、仕事の準備などは、朝にした方が良いようです。精神統一をして一日の計画を立てましょう。

第5位

水瓶座

知性が光ります。実用書を読むのがオススメです。疑問に思っていたことに解決策が見つかるでしょう。忘れないようにメモをする癖を付けておきましょう。仕事や人間関係の中で役に立つことがありそうです。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2014年10月27日に公開されたものです

SHARE