お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

つぶやくだけ!? 恋人を漢字に例えてジュエリーをゲットする方法

高品質なダイヤモンドジュエリーで人気を集めるブランド、「銀座ダイヤモンドシライシ」が、Twitterを利用したスペシャルキャンペーンを11月16日までの期間限定で実施中です♪

今回銀座ダイヤモンドシライシが行っているのは、「恋人を漢字1文字で例えると?」というお題でのツイートを募集する期間限定のキャンペーン。
カップル専用アプリ「Pairy」とのコラボで、ツイートをした人の中から抽選で1名に、なんとシライシのジュエリーシリーズ「Love Letter Jewelry」がプレゼントされます!

「Love Letter Jewelry」はキュート&カジュアルなテイストで人気のシリーズ。
シリーズ名にふさわしく、チャームにさまざまな言葉が刻まれているので自分の思いを込めたり、セミオーダーしてオリジナルのメッセージを刻むこともできるので、記念日などのプレゼントに最適♪
普段は言えない思いや大切な人へ感謝を伝えたい人は、このチャームを使って自分らしく気持ちが伝えられます。

そんな、思いを形にしたジュエリーがGETできるかもしれない!? 気になる応募方法は超カンタン! 
ゲーム感覚で恋人の好きなところや性格などを漢字1文字で例えて、Twitterでつぶやくだけ。
いつも使っているTwitterにタグをつけてツイートするだけで、シライシの人気ジュエリーがもらえちゃうかもしれないのです!

ふたりでそれぞれの答えを予想しながら会話するうちに、お互いの意外な一面が見えてくるかも!?
恋人たちに嬉しいキャンペーンでふたりの仲を深めて、シライシのお店へおそろいのジュエリーを探しに出かけてみては。

銀座ダイヤモンドシライシ×Pairy スペシャルコラボキャンペーン概要
◆応募受付期間
11月16日(日)まで
◆応募方法
恋人を漢字一文字に例えて、Twitterでつぶやくだけ!
※漢字のみだけではなく、そのあとに()をつけ「その理由」も明記。
例:星(いつも目がキラキラしているから)♯恋人を漢字一文字に例えると♯Pairy♯銀座ダイヤモンドシライシhttp://pairy.com
◆当選者発表
厳選なる審査のもと、当選者を選出。
当選発表に関してはtwitterアカウントへの@メンション、もしくはDMを通じて連絡されます。

※この記事は2014年10月27日に公開されたものです

SHARE