お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月占い】今夜は新月! 月の満ち欠けから占う10月24日から10月30日までの恋愛運

月は新月から始まり、満ちて満月へ、そしてまた欠けて新月へと戻ります。その周期は29.5日。月の満ち欠けは潮の干満に関わり、体の70%以上が水分でできている人の意識や身体にも大きく影響を与えます。そこで、新月の闇が覆う、10月24日から30日までの間で、あなたの恋愛運を月に聞いてみました。

いい意味で月の影響を強く受けそうなのは、うお座の人。異性に胸焦がすひとときを味わえそうです。

逆におひつじ座の人は異性とのすれちがいでヤキモキするかもしれません。

おうし座とかに座のあなたはセックスで相手のハートを掴んだり掴まれたりしそう。

いて座の人は、異性と二人でいる時間が大切だと感じるでしょう。

さそり座さんは、口紅やネイルの色を変えて、自分の印象をブラッシュアップしてみて!

みずがめ座のあなた、恋のキーワードは「かわいい」です。かわいいアイテムを持ち歩いて、恋愛運を押し上げてください。

ふたご座とおとめ座のみなさんは、落ち着いて過ごすと○。

てんびん座さんは、この時期はちょっとわがままになってもいいかも。

さて、最高の運気をむかえるしし座のあなた、まわりのやっかみや干渉と思われることにも、大らかに対応できるほど幸せ気分を味わえます。

最低運気はやぎ座さん。ここはとにかく食べて寝て乗り切りましょう。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

※この記事は2014年10月24日に公開されたものです

SHARE