お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

天秤座

総合運…良い仲間に恵まれ感謝の気持ちが自然に湧いてくる日。
恋愛運…趣味や特技で異性の気持ちを惹き付けられそう。
金運…周囲の人と協力する事で金脈を授けられる暗示。
仕事運…やりたい事があるなら、即実行すれば結果が出そう。

第2位

山羊座

総合運…自分に厳しくなった方が、あなたのためになりそう。
恋愛運…愛の女神が微笑む日。告白やデートのお誘いに大吉。
金運…思わぬ人からプレゼントが貰えるかも。
仕事運…アフター5は学校に通うなど自分磨きの時間に費やして。

第3位

双子座

総合運…何事も万全の準備を整えておけば幸運が訪れそう。
恋愛運…得意分野を異性の前でアピールするとラッキー。
金運…人のために苦労を惜しまなければ利益を得る事に。
仕事運…経験豊かな人の話に耳を傾けると仕事のコツが掴めそう。

第4位

獅子座

総合運…温泉やエステでしっかり自分をケアしよう!
恋愛運…優しさを忘れずにいれば、恋を呼び寄せそう。
金運…ローンはこの時期、組まない方が吉。できるなら現金支払いで。
仕事運…楽しい日にしたいなら、果たすべき責任はこなして。

第5位

魚座

総合運…社交的に過ごすとあなたの思い通りの展開に。
恋愛運…考え込まずにあなたが頷けばこの恋は進展しそう。
金運…アウトレットモールなどで掘り出し物をゲットできるかも。
仕事運…あなたの頑張りや、その実力が認められるタイミングです。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年10月22日に公開されたものです

SHARE