お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

酔っ払い女に絡まれた男性の本音。「かわいい」と思われる酔い方とは

かわいい酔い方って?

では、男性にドン引きされないような「かわいい酔い方」とはどんなものなのでしょうか? 先ほど、「酔っ払った女性が好き」と回答した男性に、「かわいいと思う女性の酔い方」を聞いてみました。

女性のかわいい酔い方5つ

たくさん笑う

・「笑い上戸になって、顔が火照ったりしていたらかわいい」(29歳/金属・鉄鋼・化学/その他)

・「たくさん笑ってくれる酔い方だと、こちらもうれしくなる。一緒にいて楽しい」(23歳/運輸・倉庫/その他)

もたれかかってくる

・「酔って、こちらにもたれかかってくること。その姿がかわいい」(28歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「もたれかかってきたり、こちらに寄り添うように甘えてきたりすること」(37歳/運輸・倉庫/その他)

ボディタッチが多くなる

・「普段しないようなボディタッチをしてくること」(33歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

・「こちらの手に触れることが多くなったり、笑いながら肩を叩いてきたり、ボディタッチが増えたりするとドキドキします」(25歳/情報・IT/技術職)

甘えた声

・「甘えたような声は気を許してくれている感じがして、ドキッとします」(39歳/医療・福祉/専門職)

・「女性の甘え声は、酔ったときならではの魅力だと思います」(38歳/情報・IT/技術職)

いたずらっぽく振る舞う

・「酔ってちょっと小悪魔っぽく振る舞われると、かわいいなと思ってしまいます」(39歳/小売店/営業職)

・「ツンツンしてきたり、いたずらっぽい振る舞いが好き」(27歳/電機/技術職)
「かわいい酔っ払い方」は、甘えた言動がポイントのようです。絡み酒はアウトですが、上記のような酔い方であれば、男性も好意的に見てくれるのではないでしょうか。

次ページ:かわいい酔い方を意識しつつ、お酒はほどほどに……

SHARE