お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イラストコラム】男性は実は元カノの○○が忘れられない!

あなたは彼の元カノの存在が気になりますか? 男性は女性よりも過去を引きずる生きものとも言われています。そこで、元カノの忘れられないポイントについて男性に調査したところ、次のようなコメントが……。

男性は実は元カノの○○が忘れられない!

男性は実は元カノの○○が忘れられない!

「私の部屋には時計があります。彼女は気に入っています。しかし、実は元彼女が選んだものです。言い出せませんね」

元カノと付き合ったころ、一緒にインテリアを選びに行ったときの思い出があるんでしょうね。時計なんて毎日見るものだから、その都度、元カノを思い出すんじゃないでしょうか?

元カノからもらったアクセサリーや洋服など、気に入ってたら使い続ける気持ちもよくわかります。物に罪はないですが、今カノがこのことを知ったら複雑な気持ちになることでしょう。

元カノを忘れられない理由に「手料理」という意見も多数。料理上手な女性は男性の胃袋とハートをつかむようです。手料理は形には残りませんが、物より強力ですね。

男性のみなさん、元カノの思い出の品を持っていることは仕方ありませんが、今カノに知られないよう、ご配慮お願いします。

※この記事は『男性が告白! 実は元カノの○○が忘れられない! 「料理がとても上手だった」「五寸釘を使っていた」』を再構成しています。

文/恋亞
イラスト/タナカ*アイコ

(OFFICE-SANGA)

※この記事は2014年10月16日に公開されたものです

SHARE