お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

キスのあと、男性に言われて胸キュンした言葉「好き過ぎるんだけど、どうしたらいい?」

とろけるような甘いキスのあとに、こんなことを言われたらもう腰がくだけてしまうかも!……なんていう、破壊力のある彼のひと言って一体どんな言葉? 働く女性に、実際にキュン死したことがある「キスのあとに言われた言葉」を聞いてみました。

■抑えきれない気持ちが爆発

・「『好き過ぎるんだけど、どうしたらいい?』付き合いはじめのころ」(31歳/学校・教育関連/技術職)

・「振り絞るように、『もう、大好き!』って言われたこと」(26歳/金融・証券/事務系専門職)

・「『もー!』とか、なんかうめいているのがキュンとした」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

女性をキュン死させてしまうのが、彼の「気持ちが抑えられない!」といううめき。こんなことを言われたら彼のことが愛おしくて仕方なくなってしまいますよね。両思い度もぎゅっと濃厚になりそう……。

■幸せを実感できるひと言

・「別れ際のキスで、『あー帰りたくないな』って言われてうれしかった」(29歳/生保・損保/営業職)

・「『今が一番幸せ!』と言われた」(31歳/不動産/秘書・アシスタント職)

・「久しぶりのデートで『ずっと我慢していた』と言われ、かわいいなと思いキュンとしました」(31歳/自動車関連/事務系専門職)

キスのあとに幸せそうな笑顔で彼にこんなことを言われたら。もう彼のことを放したくなくなっちゃうかも!? 2人でいることの奇跡や幸せを、しみじみ感じられる言葉でもあります。

■「私じゃないとダメ」なことが、わかる言葉

・「とろけた顔してて『かわいい』と言われたとき。彼にしか見せない顔をかわいいと言ってもらえたのはうれしかった」(30歳/通信/クリエイティブ職)

・「『息ができなくなったよ』。私がリードしてしたあとに言われてなんか勝ったような感じがした」(32歳/金融・証券/専門職)

・「『やっぱりいいな』という言葉。女性なら誰でもうれしいと思うから」(24歳/不動産/事務系専門職)

自分とのキスが一番いいって彼が言ってくれると、自分じゃなきゃダメなことが実感できて天にも昇る気持ちになれますよね。彼の一番になれる幸せは、彼女にとっても一番の幸せです。

■定番フレーズもやっぱりうれしい!

・「『好きだよ』がうれしい。前の彼氏に言われてキュンとした」(30歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「抱き締められたまま『大好きだよ』と言ってくれたのはうれしかった」(25歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

・「『愛しているよ』。普段は『好きだよ』と言われることが多いので、ときめく」(30歳/医療・福祉/専門職)

定番だけどやっぱり外せないのがこの3つの決めゼリフ。どれも言われてうれしい言葉ですが、言われたときの微妙なニュアンスがちがうので迷います。あえて選ぶなら……あなたはどれがいい?

キュン死しそうになったキスのあとの男性からの言葉、あなたはどれが一番胸にぐっときたでしょうか? 彼がなかなか言ってくれないような人なら、あなたから彼にキスのあと、思いを伝えてみるのもいいかもしれませんよ。

(ファナティック)

※画像は本文と関係ありません

※『マイナビウーマン』にて2014年10月にWebアンケート。有効回答数156件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年10月13日に公開されたものです

SHARE