お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【月占い】今夜は満月! 月の満ち欠けから占う10月8日から10月15日までの恋愛運

満月をむかえての10月8日から10月15日までの期間、月とその他の星の配置から恋愛運を見てみましょう。

やぎ座とうお座のあなたは、少し不安定な恋愛運に翻弄されそう。ファッションで気分を変えたり、自分からは無理に動かず相手任せにして過ごしましょう。

月の影響をよくも悪くも受けそうなのが、ふたご座、おとめ座、さそり座のみなさん。それぞれにちがうシチュエーションが待っているようなので、詳しい占いを要チェックです。

秋の夜長を異性とセクシーな気分で盛り上がりそうなのは、おうし座、しし座、てんびん座のみなさん。一夜限りのお付き合いでトラブルに遭わないように気をつけて。

みずがめ座といて座のあなた、この時期のキーワードは健康なボディです。心身ともにブラッシュアップして過ごしましょう。

この時期最高に恋愛運がいいのは、おひつじ座のあなた。新しい恋が始まったり、マンネリが解消されたりするはずです。

最悪なのはかに座のあなた。異性との関係にイライラしないで、じっくり回復を待ちましょう。

【月占い詳細】12星座別の恋愛運をもっと詳しくチェック!

※この記事は2014年10月08日に公開されたものです

SHARE