お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「行け」ないなら「来て」もらおう! 忙しいふたりにオススメの結婚準備方法

ふたりの新たな人生の幕開けとなる結婚式。せっかくだから会場選びにはこだわりたいですよね。会場見学は実際の雰囲気が知れてイメージが膨らむ一方、まとまった時間が必要です。休日や平日の夜を活用して見学に行かれる人が多いと思いますが、「彼とお休みが合わない」「仕事が忙しくてなかなか会場まで足を運べない」など、時間だけが過ぎていき、お悩みの人もいるのでは?

そんな忙しいカップルのために、みなとみらいにある「横浜ベイホテル東急」では『ご自宅訪問フェア』を開催中。その名の通り、知識・経験豊かなウェディングコンシェルジェが平日・横浜市限定で自宅に訪問してくれるというサービスです。挙式の費用や日取り、両家の顔合わせのことなど相談に応じてくれて、最適なプランを提案してくれます。結婚が決まったカップルの親も同フェアを利用することができます。

マタニティウエディングをお考えのカップルにもオススメ。自宅なら妊娠中で体調が心配な花嫁の方も気兼ねなく相談できます。会場までの移動時間も短縮でき、忙しいカップルも都合をつけやすいのではないでしょうか? 

「横浜ベイホテル東急」は、みなとみらい駅直結でデートスポットとしても人気の観覧車を目の前に望むホテル。横浜ならではの眺望と美食でもてなすウエディングがかないます。思い立ったが吉日! 気になる人はマイナビウエディングを使って早速会場にお問い合わせを。

<フェア概要>
日時:平日(月~金曜日)10:00~17:00
※横浜市内限定
   ※要予約
料金:無料

※この記事は2014年10月08日に公開されたものです

SHARE