お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月5日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…心が安定する日。明るい笑顔で対人運アップ。
恋愛運…恋愛相談は心許せる友達に。思わぬ助け船を出してもらえそう。
金運…懸賞の当選確率急上昇。メールにチャンスあり!
仕事運…仕事とプライベートの調整がうまく出来、充実する日。

第2位

蟹座

総合運…人の噂は鵜呑みにしないで。事実確認するのが吉。
恋愛運…セクシーな魅力が全開。異性にモテモテに!
金運…資格取得に取り組むと、意外な収入の道が開けるかもしれません。
仕事運…ラッキーなビジネスチャンスが舞い込みそう。

第3位

山羊座

総合運…油断していると思わぬトラブルに見舞われるかも。
恋愛運…共通の趣味を持つ異性と親しくなれる予感。
金運…高価な物に目をつけたら要注意。一日考えてから買いに行こう。
仕事運…謙虚さがツキを呼び込みそうな日。縁の下の力持ちが○。

第4位

獅子座

総合運…調子が良い時期。手がけた事全てが順調にいく予感。
恋愛運…マナーを良くするだけで出会いが広がりそう。
金運…買い物でストレスを発散すると、予想外に散財するので注意して。
仕事運…他人のミスがあなたのせいにされて落ち込みそう。

第5位

水瓶座

総合運…うまい話にはすぐに乗らずに、まずは友達に相談してみて。
恋愛運…恋は焦らず、じっくり育てるつもりで。
金運…古本屋やフリマを上手く利用すると、節約になりそうです。
仕事運…息の合う仲間と共同作業をする事で大躍進出来そう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年10月05日に公開されたものです

SHARE