お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月4日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

牡牛座

総合運…幸運日。何かと援助して貰え、トラブルも乗り越えられるはず。
恋愛運…好きな人との対話を多く持つとラッキーな展開に。
金運…コツコツ貯めたお金に最適な使い方が見つかりそう。
仕事運…忙しい一日になりそう。アフター5に期待して。

第2位

天秤座

総合運…周囲から頼られる事が多い時。サービス精神を発揮して。
恋愛運…好きな相手に告白する絶好のチャンスが。勇気を持って行動して。
金運…近くのスーパーのチラシチェックは必須。セールを利用して。
仕事運…頑張るあなたに、周囲からも援助の手が差し伸べられるはず。

第3位

山羊座

総合運…何事にも早めの行動が幸運のカギとなりそう!テキパキ動いて吉。
恋愛運…恋のチャンスが予期せぬ時に訪れそう。慌てずに受け止めて。
金運…以前から欲しかったものが、安価で手に入りそうな日です。
仕事運…高めの目標にツキあり。実力アップに繋がりそう。

第4位

射手座

総合運…安定を求めるより新しい環境に飛び込む勇気が鍵。
恋愛運…センスのある会話で新しい恋が芽生えるかも。
金運…熱心な趣味の延長線にお宝が隠されていそう。
仕事運…名誉のためじゃなく、自分のための仕事をする時。

第5位

牡羊座

総合運…目立つ発言をすると思わぬ敵を作りそうな日。
恋愛運…喧嘩を甘く見てはダメ。二人で話し合うより第三者の力を借りて。
金運…物質運吉。仲間同士でのトレードが好調です。
仕事運…重要な仕事の責任者に抜擢されるチャンスが訪れそうな日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年10月04日に公開されたものです

SHARE