お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月3日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

蠍座

総合運…あなたの願いや希望が受け入れられる可能性あり。
恋愛運…ワンシーズンの恋への期待感が高まりそう。
金運…自分のお金を出す事が少ない時期。奢って貰う機会が多そう。
仕事運…日頃の対応をクライアントから褒められ、良い関係になりそう。

第2位

乙女座

総合運…魅力がUP。老若男女と仲良く出来るにぎやかな一日。
恋愛運…周囲を巻き込む事で恋の願いが叶いやすくなりそう。
金運…光熱費の見直しを。無駄がないかチェックするのが今日の課題。
仕事運…やる気が空回りしそう。今日は大人しくしておくのが吉。

第3位

牡牛座

総合運…幸運は口から出て、耳から入る暗示。友人との情報交換が鍵。
恋愛運…イメージチェンジをしてみて。意中の人から注目されるはず。
金運…うまく家計をやり繰り出来そう。節約には頭を使って!
仕事運…煩わしいと感じる事でも、後回しにせず先に行うと吉。

第4位

天秤座

総合運…新しい交友関係が幸運を呼び込む日。
恋愛運…本当に愛しているなら離れていても通じ合えます。
金運…本などは図書館などを利用して、購入費を浮かせましょう。
仕事運…仕事の報告は迅速に。あなたの評価も高まるでしょう。

第5位

水瓶座

総合運…自分ではなかなか行かない所へのお誘いがありそう。
恋愛運…友達のアドバイスで、恋が上手く行きそうな暗示が出ています。
金運…お財布を新調すると、金運がアップするかもしれません!?
仕事運…仕事へのやる気がアップ。スイスイと作業がはかどりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2014年10月03日に公開されたものです

SHARE