お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

テーマは子どものころの誕生日会! ゲストと思いっきり楽しめる結婚式とは?

低価格なのにハイクオリティ! ゲストと一緒に楽しめるウエディングがかなう「Annabel(アナベル)」が、福岡にある「アニヴェルセル 福岡」内に9月12日(金)にオープンしました。

「Annabel(アナベル)」は、?子どものころの無邪気さで楽しむウエディングパーティ?と?ゲストと触れあうウエディングパーティ?がコンセプト。形式ばった堅苦しい結婚式スタイルではなく、子ども心に戻って誕生日会のような誰もが思いっきり楽しめるアットホームな結婚式が魅力です。

子どものころ遊んだ「ドールズハウス」のようなあこがれの独立型ガーデン付邸宅を1日貸切。まるで自宅に招くような気分で、新郎新婦が料理をサーブしたり、家族とゆっくり話ができるなど、結婚式の形式にとらわれずにゲストとの一体感あふれる楽しい結婚式がかないます。

他にも、シェフが目の前で調理してくれる贅沢なサーブ形式の「シェフズライブ」で料理を楽しんだり、楽しくてユニークな仕掛けがいっぱいのフォトブースなど、ゲストと一緒に1日を満喫できる演出がいっぱい。

「結婚式はしたいけど堅苦しいのはイヤ」と考えている人は、参加者全員で楽しめるこんなウエディングパーティーを取り入れてみてはいかが?

マイナビウエディングでは、他にもふたりの理想に合わせて会場探しができるので、ぜひチェックしてみて♪ 

※この記事は2014年10月01日に公開されたものです

SHARE