お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

長谷川京子が主演! ティファニーのオシャレなラブストーリー

『夏の終わりに、恋をした。』は、憧れブランド「Tiffany(ティファニー)」とフジテレビがコラボしたドラマ。この作品で、長谷川京子が4年半ぶりに主役を演じます!

ハセキョーが演じるのは、5年間付き合った彼にふられたアラフォー女性、「ちかげ」。
恋愛ドラマの神様・北川悦吏子が脚本を書き下ろし、オールN.Y.ロケで撮影された本作。
ニューヨークのティファニー本店をはじめ、人気のエリアや、話題のスポットでときめきのストーリーが展開されるとあって、女性なら誰でも気になってしまいますよね♪

しかも、コーディネートはアラフォー女性からの絶大な支持を誇る雑誌『DRESS』が全面協力。工藤阿須加、谷原章介、菜々緒など豪華キャスト演ずる登場人物のスタイリッシュなファッションにも注目です。もちろん、ティファニーを象徴する128.54 カラットの「ティファニー ダイヤモンド」も登場!

週末の夜、ティファニーの魅力が散りばめられたストーリーを彼と一緒に観れば、プロポーズが近づくかも!?

写真クレジット:(c) 柳川詩乃

※この記事は2014年09月24日に公開されたものです

SHARE