お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

【イラストコラム】男性が「遊んでるな」と感じる女性の言動

気になる彼へのアプローチ方法、間違っていませんか? そしてそこのあなた、自然にとっている行動での失態はありませんか?

今回は男性目線からの「遊んでるな」と思う女性像を創りあげてみました!

彼女の名はA子さん。

男性が「遊んでるな」と感じる女性の言動

男性が「遊んでるな」と感じる女性の言動

女性らしくいるために、常に鎖骨やふとももを大胆に出したファッションで、もちろんメイクはばっちり! アクティブなA子さんは週末には必ず予定をいれて、たくさんいる男友だちとも常に連絡をとります。

積極的に合コンに参加して出会いを求め、飲みすぎちゃえば男性にべったりしようがシモネタ言おうがかまわない! だって、それが私なんだもん!

ああ、友だちに恋に忙しいのはいいのですが、落とし穴だらけの彼女には男性は警戒しっぱなしかもしれません。男性は、いくらきれいな人でも「男慣れ」している女性には一線を引き、恋愛対象としては見ないようです。

もちろん意中の男性以外にはそう思われてかまわないかもしれませんが、自分の行いは言霊となって周囲の男性陣に伝わっていきます。

それがもし、意中の男性の耳にはいるようなことがあれば……!! 自分の行いを振り返ることも、必要かもしれませんね。

※この記事は『男性が「遊んでるな」と感じる女性の言動「男性を褒めることに慣れている」「携帯が手放せない」』を再構成しています。

文・イラスト/コナガイ香

(OFFICE-SANGA)

お役立ち情報[PR]