お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イラストコラム】女性が彼に気づいてほしいこと

ここまでばっさり髪を切ったから彼も気づくはず! そう思っていたのに、話題はまったくちがうところへ。さらに、いつもとちがう服装だから今日こそは気づいてほしいのに、あなたの目線はどこを向いているの……。

女性が彼に気づいてほしいこと

女性が彼に気づいてほしいこと

小さな変化にも気づいてほしい女性は意外とたくさんいるようです。

やはりヘアスタイルやファッションに気づいてほしいという意見が多数。もちろん、ロングヘアからベリーショートに変えたり、モードスタイルから突然フリルがたくさんついたガーリーなファッションに変えたりしたら、いくら鈍感な彼だって気づかないわけがありません。

ただ、残念ながら多くの男性は小さな変化には気づかない様子。自分からアピールするか、ぐっとこらえるかの2択のようですね。

ダイエットの成功に気づいてほしい意見も多いようですが、こちらは男性としては話題にしていいのかわからないことも。あえて言わないといった意見もあるようです。

男性は男性なりに、考えていることもあるのです。自分に興味がないのかも、なんて諦めることはありません。あなたが彼の変化や行動に気づいて話題にすることで、彼からもそういった気遣いが生まれるかも。地道に、積極的に、彼のことを観察していきましょう!

※この記事は『髪を切っても無視!? 女性が彼に気づいてほしいこと「髪型の変化」「新しい服」』を再構成しています。

文・イラスト/コナガイ香

(OFFICE-SANGA)

※この記事は2014年09月21日に公開されたものです

SHARE