お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アフラックス梅田店が上質空間にリニューアル! 先着特典も♪

人気ブライダルリングブランド「アフラックス」梅田店 が9月12日リニューアル予定!

デザインはもちろん、ひとつひとつの指輪に秘められた「ゆびわ言葉」からリングを選べると人気のブランド「AFFLUX」のフラッグシップショップが、ラグジュアリーなフロアに生まれ変わります。
高級感はありつつも、ショッピングに便利な「ハービスPLAZA ENT」内にあるため立ち寄りやすく、気軽にリング選びが楽しめるのも嬉しい。
ふたりで訪れるのはもちろん、彼女に内緒で婚約指輪を選びに来た男性もリラックスできる空間に。

しかも、リニューアルオープンを記念して、先着200名にオリジナルトートバックのプレゼントもあるから見逃せません! ランチボックスを入れるのにちょうど良いサイズで、女性スタッフにも大好評だそう。
来店予約をしてカップルで来店すると、先着・人数限定でオーストラリアクリスタルのティアラがもらえる特典も。

週末は梅田に出かけて、キレイな空間でふたりの絆を深めるのも素敵ですね♪

※この記事は2014年09月08日に公開されたものです

SHARE