お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イラストコラム】効果的な脈ありサインの送り方

合コンで気になる人と出会ったとき、2人で初めてのデートのとき。ここはひとつ、女性らしくおとなしく振る舞おうと行動していたら、まったく進展のないままその日を終えていました……。

効果的な脈ありサインの送り方

効果的な脈ありサインの送り方

そんな悲しいエピソードがありますが、あなたも待っているだけではなかなか思い通りにいかず、もどかしい思いをしたことはありませんか?

男性に気づいてもらうためには、まずは自分の存在をアピールしましょう!

イラストにもあるように、笑顔を絶やさない女性は男女ともに好感を持たれるのは百も承知。そこでしっかり目を見て会話をし、話が盛り上がった際のさりげないワンタッチこそ、男性があなたに興味を持つ第一歩と言えるでしょう。

次の約束をガンガン攻めるも、腕がふれた際にみせる恥じらいも、やりすぎは禁物。適度な肌感に適度な香りで色気を演出し、別れ際には楽しかったことをしっかりとアピールすることも大事です。

彼のなかに自分を残してから帰りましょう!

※この記事は『効果的な脈ありサインの送り方「視線を送り続ける」「こっそり脚をぶつける」』https://woman.mynavi.jp/outline/140128-4/ を再構成しています。

文・イラスト/コナガイ香

(OFFICE-SANGA)

※この記事は2014年08月27日に公開されたものです

SHARE