お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

浴衣デートで彼をキュンとさせよう! 男性に効果的なテクとNG行動

山本リリー

彼もキュン! 浴衣デートでのエピソード

浴衣を着る機会は滅多にありません。せっかくなので、浴衣姿を見せるだけではなくて、もっと彼にドキドキしてもらいたいと思いませんか? そこで男性アンケートで「キュンとした浴衣デートのエピソード」を聞いてみました。

女性の浴衣姿にキュン! 浴衣デートのエピソード

浴衣姿だけでドキドキ

・「好きな女の子と花火大会に行く約束をして、迎えに行ったときに浴衣でキュンとした」(36歳/建設・土木/技術職)

・「お祭りで浴衣を着てきたときに、すごくかわいくてキュンとした」(38歳/金融・証券/事務系専門職)

着慣れないからこそ距離が縮まる

・「歩きづらそうなので距離が近くなった」(36歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)

・「普段とちがうスタイルだから、歩くのが大変なときに手をつないだ」(39歳/小売店/営業職)

女性の浴衣姿だけでキュンとするという男性がたくさん。それだけでエピソードとして記憶に残るようです。また、浴衣を着慣れていない女性をフォローしようとして、自然と普段よりも距離が縮まるということもあるようです。普段は照れてしまいがちな男性だったとしても、もしかしたら浴衣を理由に、肩を支えたり、手をつないだりすることができるかもしれません。

次ページ:浴衣デートが台無し……。彼がドン引きしてしまうNG行動

SHARE