お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の恋を引き寄せる! 「夏のビューティケア」診断

小高千枝

■質問

トランプマジックが楽しめるワインバーに彼と訪れたあなた。そのマジックであなたがカードを一枚引くことになりました。そこであなたが取ったのはどのカードだったと思いますか? 直感的に思い浮かんだものを選んでください。

 

(1)『スペード』を選んだあなたは……

夏野菜を使ったヘルシー手料理を作る

「スペード」は支配的な男性、高貴を意味すると言われています。そのため、男性にとってあなたはあこがれの存在、高嶺の花。あなた自身も男性に対して常に一線をひき、自分の立ち位置を明確に持っているのではないでしょうか。プライドが高く、やさしい言葉を気になる彼にかけることができないため、つい上から目線になりがち。そのようなあなたを彼は「ステキ」「格好いい」と感じてはいるものの、度が過ぎると自信をなくし劣等感を抱いてしまう傾向があり、あなたに対してのアプローチを諦めてしまう可能性も。そのため、柔らかい女性的な面も見せてあげることが必要かも。

食事をすると自律神経のひとつである副交感神経が働き、心に安らぎや穏かさを導きます。そこで、夏野菜を使った彩り美しいヘルシー手料理で美肌力と心の安定感をUP! 穏かな気持ちで彼に接してみると、普段とはちがうあなたのかわいらしい一面に彼もドキッとするはず! この夏はお肌も美しくなり、心も満たされるヘルシー手料理に挑戦してみてはいかがでしょう。

 

★ほかの結果も見る!

(2)クラブ
(3)ダイヤ
(4)ハート

次のページを読む

SHARE