お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

運命の恋を引き寄せる! 「夏のビューティケア」診断

小高千枝

■質問

トランプマジックが楽しめるワインバーに彼と訪れたあなた。そのマジックであなたがカードを一枚引くことになりました。そこであなたが取ったのはどのカードだったと思いますか? 直感的に思い浮かんだものを選んでください。

 

(2)『クラブ』を選んだあなたは……

一緒にスポーツをする

「クラブ」は権威や栄光の象徴。自分の世界観の確立や社会的成功を意味すると言われています。ただし、「クラブ」は“コミュニケーションの必要性”をあらわすとも言われているため、あなたはあまり多くを語らず、淡々と物事をこなして成功を手にするタイプかもしれませんね。 男性的側面が強く、「言わなくても伝わる」とコミュニケーションを必要以上にとらないことが原因で恋の終わりを向かえてしまうこともあったのでは? 素直な気持ちを言葉にすることが苦手だったら、コミュニケーションのひとつとして気になる彼と一緒にスポーツをすることがオススメです。夏の夕暮れにランニングをしたり、プールで泳いだり、目標を持って取り組んでみてもいいかもしれませんね。目標を共有することや同じ達成感を味わうことで、言葉では表現できない深い繋がりを感じることでしょう。心も身体も夏バテ知らず! 健康的なダイエットにもなり一石二鳥ですね。

 

★ほかの結果も見る!

(1)スペード
(3)ダイヤ
(4)ハート

次のページを読む

SHARE