お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

鏡リュウジが占う2014年7月の恋愛運「牡牛座と水瓶座が運気上昇」

鏡リュウジ

牡牛座7月は恋のシーンも木星の移動で大きく変動。この夏、どんな恋に身を焦がすのでしょうか。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2014年7月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2014年下半期の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■牡牛座と水瓶座が運気上昇

運気が上昇するのは牡牛座と水瓶座。なかでも牡牛座は中旬から急なモテ期に入ります。連日続くさばききれないほどのお誘いに悲鳴を上げることも。水瓶座はハイクラスのパーティに招かれるなど物珍しい出会いが待ち受けているでしょう。王子様とも出会える予感。

半ばまでに訪れるチャンスを生かしたいのは双子座。背伸びをするのではなく、等身大の自分で勝負を。蟹座は後半から大きな波がやって来ます。影のあるミステリアスな異性と出会いが恋の嵐を呼び起こすかもしれません。

■色気が増す蠍座は意中の人だけを見て

牡羊座は直観が冴えるとき。好みのタイプでもないのに、なんだか気になってしまう人がいたら、間違いなくその人が恋のお相手となるでしょう。

蠍座は体中から放たれる色気に異性が群がってきそう。ただし、ご遠慮願いたい人にまで届く心配が。意中の人にだけ向けておいて。

■密かに想われる獅子座と魚座

密やかに想われているのが獅子座と魚座。ただし、獅子座の場合は相手が見ているだけで満足してしまっている可能性が。恋に進展させるには、こちらからのアクションが必要に。魚座はそこかしこで相手からの愛情が注がれているはず。そろそろ気づいてあげて。

乙女座は夏の刺激を求めるにはエネルギー不足。危ないタイプの異性には初めから近づかないのが賢明。平凡に見える異性にこそ、豊かさがあふれています。

■天秤座と山羊座には注意信号点滅

注意信号点滅。じっくり考える時間を大切にしてほしいのは天秤座と山羊座。特に運気が不安定な天秤座はブレーキのかけ方を学んでおかないと毎日泣き暮らすことになる心配が。山羊座はこの時期に結んだ縁が長らく続くことになります。良縁だけとは限らないことを覚えておいて。

射手座は恋がひとつ終わりを迎えそう。この決断をもたらしたのは楽しいだけでは満足できなくなってしまったせい。胸が痛むのは子どもだった自分との別れかもしれません。

お役立ち情報[PR]