お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カップルの共同作業がないと動かないマシン「アイヲイレナイト」って?

ジュエリーのオーダーメイド専門店として
国内で唯一全国展開しているブランド「ケイ・ウノ」から、
今まで誰も目にしたことのないパフォーマンスマシンが誕生☆
カップルの共同作業がないと動かせない、その名も「アイヲイレナイト」です。

「日本のものづくりの素晴らしさを伝えたい」という
「ケイ・ウノ」の熱い想いから制作されたこのマシン。
アンモナイトをモチーフにした流線的なデザインは、まるで生き物のよう!

コインを入れつまみを回すと飛び出してくるのが、
?アイダネ?と呼ばれる銀の種です。
バーを回せばオルゴールが鳴り、ラッパのような筒からは煙が出て
?アイダネ?をペンダントへと加工していきます。
ポイントは、カップルで力を合わせないと動かせないこと。
ユニークな共同作業を通じて、ふたりの愛がますます深まるかも?

都内にて先日行われたお披露目会でも、
「体験すれば恋が叶うかも」と大きな話題になりました。
そんな好反応を受け、「ケイ・ウノ」横浜元町店での常設が決定!
6月21日(土)より3,000円で体験可能です(予約不要)。

ケーキ入刀前の「共同作業」練習として、
ふたりで一度体験してみてはいかがですか?

※この記事は2014年07月05日に公開されたものです

SHARE