お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 6月23日〜6月29日の運勢の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

コミュニケーションを通して目標を達成していくでしょう。自分の気持ちを人に説明したり、人脈を広げていったりする時期です。これまではあまり関わってこなかったタイプの人達とも仲良くなりそうです。

第2位

蟹座

ラッキーな星回りです。叶えたい願望を常に頭の中に描いておきましょう。願い事を書いた紙を見える場所に貼っておくのも◎。すでにあなたの憧れている生き方を実践している人の話を聞くのも良いでしょう。

第3位

乙女座

着実に努力をすれば結果を出すことが出来ます。目標を立て、計画的に実行していきましょう。まずは短期の目標を持つことがポイントです。1ヶ月後、3ヶ月後、半年後などのスパンで…。目に見えて実力が付くでしょう。

第4位

射手座

自己アピール力が高まります。どうすれば個性を発揮出来るのかを探ってみましょう。ある瞬間ひらめきが起こることがあります。直感を信じて自分に忠実になってください。控えめにならず、どんどん前に出ることがポイント!

第5位

山羊座

細やかな配慮が吉と出ます。対人関係では相手に感情移入をするとコミュニケーションがスムーズになるでしょう。何事も他人事ではいけません。共感する気持ちを持つことで、多くの人達と心が通い合うようになります。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年06月23日に公開されたものです

SHARE