お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2014年6月の恋愛運「もっとも勢いがあるのは牡牛座」

鏡リュウジ

牡牛座夏至を6月21日に迎え、いよいよ夏らしくなってくる6月。夏に向けて恋愛模様が動き出しそうです。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに2014年6月の各星座ごとの恋愛運を教えてもらいました。

【鏡リュウジの2014年の星占い 仕事運は? 恋愛運は?】

■体全体から魅力的なオーラがただよう牡牛座

この時期、もっとも勢いがあるのは牡牛座。体全体から魅力的なオーラがただよいます。熱烈な異性の視線に戸惑ってしまいそう。

山羊座は知的な雰囲気が異性の関心を集めます。シングルの人はファッションもキレイめにして、魅力をさらにアップ!

蠍座は前半にチャンスが到来。お目当ての人がいる人は、アクションを起こすと今までになく距離が接近するかも。

■牡羊座と水瓶座は月の後半に出会いの予感

後半に出会いのシーンが増えるのは牡羊座と水瓶座。牡羊座は飾り立てることなく、ありのままの自分で向き合える相手と巡り合える予感です。水瓶座は「健康」にかかわる空間に期待が。ジム通いやジョギングなどを始めてみるのもよさそう。

■モテすぎで困る!? 蟹座と天秤座

モテるがゆえにトラブルが増えるのが蟹座と天秤座。特に蟹座は恋人のやきもちによるいさかいが勃発するかも。彼を安心させる配慮を。天秤座はセクシーさが災いし、危ない誘いが増えそう。安易に乗ると傷つくことになります。断るときはきっぱりと。

異性との交流が深まるものの、もったいないのが魚座。共通の趣味や話題など話が盛り上がるわりに、関係に変化が生まれません。積極的な意志表示が相手の意識を変えるはず。

■獅子座は友情をはぐくむ時期

獅子座はこの時期、友情に運気があります。気兼ねのない会話が心休まる時間となるでしょう。とはいえ、その関係が恋に発展する可能性も大いにあります。

双子座は自ら恋の兆しを手放してしまう暗示。ただし、コンプレックスに感じている部分が縁となり、新しい恋が生まれることも。コンプレックスをオープンにするのが鍵です。

期待外れに泣かされるのが乙女座。あこがれていた人が、性格的にまるで合わないといった切ない事態が起きるようです。古くからの友情がリアルな恋を運んでくれるでしょう。

誤解を受けているのは射手座。恋人がいると周囲に思われている心配が。シングルであることをアピールする必要がありそうです。

※この記事は2014年06月01日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE