お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

絶対ダメ!女の子がしがちなメールの失敗「送り過ぎ」「返信遅い」

恋愛をする時って、彼から来たメールにうれしくなってしまってついメールで大失敗をしてしまうことってありますよね。

【もっと家族とメールを交わそう!メールは家族の絆を強める―研究結果】

今回Women’s Health Magazineが、yourtango.comが行った男性の聞き込み調査をまとめて女性からのどんなメールに嫌気がさすと彼らが言っているかまとめています。

まず始めに、男性は出会って間もないのに赤ちゃん言葉で甘えられたり、勝手にニックネームを作ってメールで呼ばれたりすると引いてしまうと行っています。かわいこぶって赤ちゃん言葉で話されても男性は「俺は子供とは付き合えない」思われてしまうだけです。

きちんと正式に付き合うまではまじめに会話をする様に心がけましょう。

また、夜遅くの酔っぱらいメールも彼に引かれる可能性が高いメールの一つです。時に、お酒が入っている時は普段は言わない様な大胆なことも言ってしまうことがあり、後々後悔してしまうことの方が多いでしょう。なので、酔っぱらいメールには気をつけて。

しかし、一番嫌がられるメールの失敗はメールを送り過ぎることやメールの返信が遅いことに対して怒ることです。社会人であれ、学生であれ、メールを四六時中していると他にやることがない残念な人間だと思われるだけです。

いくら恋愛をしたくても、自分の生活よりも彼とのメールに没頭してしまうのは避けるべきです。

現代ではラインやソーシャルメディアなどでますます気軽にメールが送れますが、メールの送り過ぎは嫌われてしまう可能性が高いので気をつけてくださいね!

The 7 worst texting turnoffs
http://www.womenshealthmag.com/sex-and-relationships/texting-dealbreakers

お役立ち情報[PR]