お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

初デートで女性がドン引きした男性の言動12選

幻滅した身だしなみ

最後は、男性の初デートに来た身だしなみについて。

●私服がダサい

・「今までスーツでしか会ったことなかったが、デートで私服が死ぬほどダサかった」(31歳/小売店/販売職・サービス系)

・「服装がダサくて一緒に歩きたくなかった」(27歳/情報・IT/技術職)

・「普段はスーツがきまってるのに、普段着はめちゃくちゃダサかった」(24歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

・「私服がイマイチ、年齢とあっていなかった。腰パンってもうそろそろ卒業しているものだと思っていた」(28歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

●くさい

・「くさい。おじさんっぽいニオイ」(31歳/ソフトウェア/秘書・アシスタント職)

・「香水がくさい」(32歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「体臭がひどくて幻滅しました」(22歳/通信/秘書・アシスタント職)

・「息がくさかった」(25歳/学校・教育関連/専門職)

●清潔感がない

・「鼻毛が伸びていた」(22歳/専門サービス/事務系専門職)

・「近くで見たら、歯が欠けていたり虫歯があったり汚かった」(27歳/金融・証券/営業職)

次ページ:幻滅されてしまうモテない男性とは

SHARE