お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

世界的アーティストとのコラボ! 映画のワンシーンのような「ガーデン・ウエディング」が誕生

ウェスティンホテル東京は、新緑の季節から初夏を迎えるこれからにふさわしい「ガーデン・ウエディング」がかなう新プランを発表しました。

この「ガーデン・ウエディング」は、ウェスティンホテル東京が今年10月に開業20周年を迎えることを記念して販売を開始した特別な挙式プランです。挙式の舞台である「ウェスティン ガーデン」は、世界的な景観アーティスト・石原和幸氏とのコラボレーションにより、昨年4月にホテル敷地内にオープンした都会の中の緑のオアシス。純白のウエディングドレスに身を包んだ花嫁が、ふりそそぐ太陽の光木漏れ日の中、彼のもとへ到着すると、フルートの生演奏に合わせて聖歌隊が賛美歌でふたりを祝福します。清々しい緑と花々の香りに包まれた空間を舞台に、上質なホスピタリティでゲストをおもてなしできます。

挙式スタイルは、キリスト教式と人前式に対応。また、挙式後に”馬車”でパレードするプラン「ウェスティン ホースパレード」も併せて利用できます。

映画のワンシーンのような雰囲気を体験できる「ガーデン・ウエディング」はこれからの季節にぴったりですね! 挙式はもちろん、ヨーロピアンエレガンス薫るインテリアもステキな「ウェスティンホテル東京」の結婚式を、ぜひブライダルフェアに参加して自分の目で確かめて♪ マイナビウエディングからの予約&参加で商品券がもらえるキャンペーンも実施中です。お見逃しなく!

ガーデン・ウエディング 概要■

料金: 350,000円(税別)
料金に含まれる内容:司式者、フルート奏者、聖歌隊(2 名)、祭壇一式、椅子30 席、バージンロードのキャンドル
※プランの詳細は見学時にプランナーにお問い合わせを。

※この記事は2014年04月17日に公開されたものです

SHARE