お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音雑学 デート・カップル

彼の浮気が発覚したらどうする?「ふえるわかめをすべての水場に」「シャンプーとリンスの中身を逆にしておく」

浮気が原因で男性が女性を怒らせてしまった場合、衝動的にとんでもない行動にでてしまうケースも少なくはないハズ。そこで今回は社会人の女性にアンケートをとり、もし彼氏が浮気したらどんな復讐(ふくしゅう)をしたいかを教えてもらいました!

【こんなサイトがあるの?だんなの浮気相手をウェブ上で暴露!】

Q.女性に質問です。彼氏が浮気していると思い、問い詰めた所、相手の女性が彼氏の家族だったことはありますか?

ある 0.6%
ない 99.4%

■大事なもの破壊の刑

・「大事にしている趣味のものを片っ端から壊す」(31歳/医療・福祉/専門職)

・「彼のゲーム、タブレット等を壊す」(30歳/金融・証券/営業職)

・「携帯を壁にぶつけて壊す」(23歳/機械・精密機器/事務系専門職)

これらは実際にやったことのある人も多いのでは? 特に目の前にあるものなどはすぐ手を出せるだけに、ケンカになったときなどにも壊れる可能性大!

■高額請求の刑

・「彼の家で蛇口を全開にして脱走」(27歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「彼の家の鍵穴にガムをつめて開かなくする」(32歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)

・「彼のいない間に彼の家から海外の天気予報案内に電話し、受話器をそのままにして帰る」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

まともにお金に響きそうな復讐(ふくしゅう)は、彼的にも痛いハズ。この経験で反省し、二度と浮気をしないと良いのですが……。

■後始末が大変の刑

・「乳脂肪分の高い牛乳を車のフロントガラスにかける」(32歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「ふえるわかめを、いたる水場に放置」(23歳/不動産/事務系専門職)

・「部屋一面に砂糖をまいて、そこに水をまく」(30歳/小売店/秘書・アシスタント職)

これはかなりショックが大きそう! ふえるわかめは何となく貞子を想像させてしまうだけに、後始末したあともかなりトラウマになってしまいそうですね。

■大恥の刑

・「丁寧に証拠を固め、レストランで公開処刑」(24歳/情報・IT/技術職)

・「mixiやFacebookなどに暴露し、家族にも会社の人にも言う」(27歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「あそこの毛を全部そる」(29歳/情報・IT/専門職)

プライドが高い彼には、かなり効果がありそうですね。それだけ女性を怒らすと怖いということを身をもって知ることになりそうですが、犯罪になるようなことはさすがにやめましょう!

■ちょっとだけ困るかもの刑

・「無言で1週間彼の家に居座る。無言で無表情が効果的だろうと思う」(28歳/団体・公益法人・官公庁/技術職)

・「シャンプーとリンスの中身を逆にしておく。ざまあみろ!」(32歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「トイレットペーパーを全部捨てる」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

復讐(ふくしゅう)の内容によっては、逆に彼女がかわいらしく思えてしまって仲直りできるかもしれませんね。シャンプーとリンスの中身が逆になっていても「泡立ち悪いな」と思う程度で案外最後まで気がつかないかも……。

今回は思わず身も凍るような復讐(ふくしゅう)もあれば、笑って許してしまいたくなるような復讐(ふくしゅう)もみられました。あなたももし彼が浮気するようなことがあれば、これらを参考にちょっと懲らしめてみてはいかがでしょうか。

※『マイナビウーマン』にて2014年3月15日~3月31日にWebアンケート。有効回答数322件(働く女性)

お役立ち情報[PR]