お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

納得?女性なら誰でも落ちちゃう男性の特徴「とても自信がある」

今までであった男性の中で、なぜだかわからないけれどもはまってしまった男性のタイプってありますか?顔などはタイプではないのになぜかとても惹かれて気がついてみると夢中になってしまったこと、ある人も少なくはないでしょう。

その様な男性には共通して言えることがあるみたいです。ここでは、シングル男性に対して恋愛の仕方を教えている恋愛エキスパートが、男性のこんな仕草に女性はイチコロになりやすいという秘密を紹介します。

恋愛エキスパートは率直に女性から魅力的に見える男性とは「とても自信がある」男性だと言っています。しかし、その自信とは他の人から賞賛されて得る自信ではなく、ありのままの自分を受け入れてどんな場面でも「張り切りすぎない」余裕のある自信が大切なのだと語っています。

確かに、自信がありすぎて傲慢な男性ではなく、「この人は自分のやりたいことがわかっていて頼もしい」と思える様な男性に魅力を感じることってありますよね。

また、デートの最中にリードを取ることができる男性に女性は惹かれやすいみたいです。自分中心に彼のやりたいことだけをやるのではなく、彼女のことを常に考えて彼女が望んでいる様なデートになる様にリードすることができる男性は男前ですよね。

例えば、デートをする場所を考えている時にさりげなく「この前言っていたレストラン試してみる?」と言ってくれたり、食事が終わりそうな時に「この後どこどこのバーに行きたい?」などとリードを取れる男性は素敵です。

女性はデートで「大切にされている」と感じたいもの。なので、彼が前に話していたレストランのことを覚えていてくれたということや、デートが終わりそうな少し気まずい時にこの後どうすると決めてもらうことで、女性は愛されている感覚に浸ることができるのです。

あなたはどの様な男性の仕草に惹かれてしまいますか?男性を見る目を極めて、素敵な恋愛をしてくださいね!

参考: 3 behaviors all women find completely irresistible
http://www.thedatereport.com/dating/advice/3-behaviors-all-women-find-completely-irresistible/

※この記事は2014年04月05日に公開されたものです

SHARE