お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 3月31日〜4月6日の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

自発的に誰かのために行動することで意欲が湧いてくるでしょう。自分のことばかり考えていると、充実感が得られないばかりか、やる気も減退します。「一日一善」というつもりで行動すれば気持ちが晴れ晴れとするでしょう。

第2位

獅子座

カリスマ的な力を発揮するでしょう。あなたの影響を受けたり、憧れを抱いたりする人が増えるはず。期待を裏切らないような振舞いをすること。ライフスタイルやファッションリーダーとしての期待も持たれています。

第3位

魚座

パッと華やかな気分になれそう。ずっとやってみたいと思っていたことが出来るようになります。そのことは、この先何年経っても色あせない想い出になるでしょう。何もかも忘れてのめり込んでみてください。

第4位

蟹座

厳しい状況にもひるまずチャレンジしていくことでパワーアップします。限界を設けないで、常に可能性を広げていく努力が必要。自信を失いかけた時には、これまで乗り越えてきた試練を想い出すようにしましょう。

第5位

双子座

思い通りにいかない運気ですが、逆境の時だからこそ知恵を働かせるようになります。好調な時には気付かない、「物事の本質や自分自身の本心」に触れるはず。復活した時には、味わったスランプに感謝することになるでしょう。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年03月31日に公開されたものです

SHARE