お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 3月17日〜3月23日の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位? あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

人気運が上昇中。老若男女に関係なく好かれます。何をしようかと考えて行動しなくても大丈夫。あなたが幸せに感じることをやっていれば、声をかけてくる人も多くなります。さらにコミュニケーションもスムーズになるでしょう。

第2位

蠍座

ツアー旅行に参加すると良い出会いがありそう。日帰りや一泊二日の近場のバスツアーがオススメ。気分転換になると同時に、ツアーに参加した人と楽しい時間が過ごせるでしょう。連絡先を教え合えば、その後付き合いが始まることも…。

第3位

蟹座

無欲になるほど、金運が良くなる暗示アリ。ガツガツしないで、楽しみながら元気になれるようなお金の使い方をすることがポイント。お金を稼ぐアイデアも生まれるので、思わぬ臨時収入にも恵まれそう。

第4位

天秤座

あなたを良い方向に導いてくれる師との出会いがありそう。深めたい知識があれば、迷わず教えを乞うのも◎。まるでスポンジのように吸収出来、さらに勉強したいという気持ちになれるはず。知識はきっとあなたの強みになります。

第5位

獅子座

あれもこれもやろうとしないで、落ち着いて楽しくやれることだけをしていきましょう。そうすることで心にゆとりが生まれ、毎日、無理をしないで自分らしく生きることが出来ます。心の底から幸せを感じるはず。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年03月17日に公開されたものです

SHARE