お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 3月10日~3月16日の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位? あなたの周りの気になる人の運勢は? 毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

エネルギーが満ち溢れている時。思い付くままに動いてみてOK。慎重になり過ぎると、身動き出来なくなり、持っている力の半分も出せないでしょう。行動しながら考えるくらいで丁度良いと思ってください。

第2

乙女座

恋愛力がアップ。好きな相手には積極的にコミュニケーションを仕掛けていくのが◎。あなたから相手に頼み事を持ち掛け、それをやってもらうことで、一気に二人の距離は縮まるはず。お礼のプレゼントも効果的!

第3位

山羊座

仕事や勉強が絶好調!実力を思う存分発揮出来そうです。あなたにとって苦痛の種だった問題も解決するので、スムーズな展開が望めるでしょう。この時期に、やらなければならないことをやっておくと後が楽です。

第4位

魚座

人と人との繋がりを実感しそうです。同じ体験をした人とのネットワークが生まれるでしょう。気持ちを共有し合うことで、孤独が癒され、現実感が増していくはず。人との関わりを積極的にしていくことが◎。

第5位

牡羊座

ハッピーな気分で過ごせそう。体調が良いので、多少の無理をしても疲れず、スピーディーな行動が出来るでしょう。遠出をしたり、普段会えない知り合いに会いに行ったりすれば、刺激を受け、新鮮な気分になれます。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年03月10日に公開されたものです

SHARE