お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 3月3日〜3月9日の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

射手座

行動することでチャンスをつかむでしょう。具体的なイメージでなくても構わないので、あなた自身が成功する姿を頭に思い浮かべるようにしてください。ポジティブな考えで過ごせば、直感が働き、迷いが無くなります。

第2位

水瓶座

予想もしなかったことが起こる予感。でも、全力で受け止めれば心配するには及びません。「どうしよう…」と慌てないで、腰を据えて取り組んでください。逃げずに落ち着いていればどんなことでもクリア出来るでしょう。

第3位

牡牛座

直感が冴える時。周囲の状況をよく見て、「今何をしなければいけないか」を正しく判断しましょう。やらなければならないことを引き延ばしたり、チャンスをみすみす見逃したりすると、後悔することになるので注意!

第4位

山羊座

もっと親しくなりたいと思う人と気持ちを通わせてみましょう。共通の話題について、掘り下げて話してみることがポイントです。正直な感情を出して本音で接すれば、かなり気持ちが通じ合うはず。

第5位

乙女座

机やクローゼットの中の整理整頓をしてみましょう。探していたものが見つかったり、気持ちがリセット出来たりするなど、良いことずくめのはず。積もりに積もったマイナスの感情が消え、前向きになれるでしょう。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年03月03日に公開されたものです

SHARE