お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

DMM.com、インターネット恋活マッチングサービス「DMM恋活」をリリース

画像はイメージ

株式会社DMM.comは25日、Facebookを使ったインターネット恋活マッチングサービス「DMM恋活」のPCサイトをオープンした。

【オンラインデートが成功する「秘密の方程式」が証明される―アイオワ大学研究】

同サービスは、Facebookアカウントを使って、無料で登録できる恋人探しマッチングサービス。Facebookアカウントを使用するが、タイムラインには表示されず、実名も非公開で利用できるため、プライバシーを守ることができる。

気に入った相手がいたら、「いいね!」ボタンを押し、相手も「いいね!」を押してくれたらマッチング成立。2人だけのメッセージのやり取りができる。24時間365日の監視、サポート体制でバックアップする。

18歳未満および既婚者は利用不可。なお、スマートフォン用アプリについては、準備ができ次第、リリースを予定している。利用料は無料。男性は一部有料となり、2通目以降のメッセージ交換から月額利用料(通常2,480円/月)がかかる。

なお、サービスのリリースを記念して、男性の月額利用料が最大無料となるキャンペーンを実施している。詳細はサービスページ参照のこと。

※この記事は2014年02月27日に公開されたものです

SHARE