お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

愛もダイヤも純度が上昇!? 同じ価格で婚約指輪のグレードUPキャンペーン

ブライダルジュエリーをメインに扱う「エクセルコ ダイヤモンド」が、期間限定で「Diamond ランクアップフェア」を開催します。

フェアの対象となるのは、期間中にエンゲージリングを購入したカップル。通常よりもダイヤモンドのグレード(カラット、カラー、クラリティ)のいずれかを、ランクアップしてくれるそう。米国の格付け機関に「世界No.1のダイヤモンドブランド」と認定されたエクセルコ。その輝きをさらにグレードアップしてくれる3つの要素とは、いったいどんなものなのでしょうか?

カラット…重さの単位です。1カラットは0.2g。一般的に、カラットが増すほど高価になりますが、ダイヤモンドの価値はカラットだけで決定されるわけではありません。

カラー…色はダイヤモンドの頭文字Dから始まり、無色透明に近いほどランクは高くなります。

クラリティ…透明度を表します。曇りなく純粋であるほど価値があります。

ダイヤモンドの石言葉は、「永遠の絆・純潔・清浄無垢」。まさにエンゲージリングにふさわしい天然の宝石ですね!愛とダイヤを天秤にかける訳ではないですが、よりグレートの高い輝きを手に入れたいのが女性心。こんなオトクなフェアなら、カレに気兼ねせずにおねだりできちゃうチャンス!英国・ベルギー王室にも愛される「エクセルコ ダイヤモンド」で永遠の絆の証を手にとってみては?

【Diamondランクアップフェア概要】

開催店舗:「エクセルコ ダイヤモンド」全店

日程:2014年2月8日(土)~3月31日(月)

①ダイヤモンドランクアップ…エンゲージリングを購入したカップルに、通常よりもランクアップしたダイヤモンドでリングを制作
②紅茶のおもてなし…来店時にマリアージュ フレールのフレーバード ティーを用意。ゆっくり指輪探しを♪

※この記事は2014年02月15日に公開されたものです

SHARE