お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

片思いの女性が両想いになるおまじない「自分宛てにメールで、片思いの相手の名前と、メール5151という文を送る」

いつの時代も、おまじないは恋する女性の強い味方。そしてそれは、社会人になっても変わりません。憧れのあの人がどうか振り向いてくれますように……。みんなが試してみたおまじないをご紹介します。

【あなたがやってみた恋のおまじない「消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切る」】

文房具を使ったおまじない

・「シャーペンを好きな人の名前分押してハートを書き、折れないようにぬる」(27歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切る」(31歳/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・「枕の下にノートを入れる」(25歳/医療・福祉/専門職)

消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ると両想いになれるという意見が多く見られました。使い切る前に他の人に見られたら効果がなくなるというルールもあるようですね。文房具を使ったおまじないは、手軽にできるところも人気です。

ちょっと大胆! 好きな人の物を使ったおまじない

・「好きな人の靴を履いて3歩歩く」(28歳/医療・福祉/専門職)

こっそりやるのは、少し勇気がいりますが、飲み屋などでトイレに行くフリをしつつ「靴貸して!」と3歩歩き、「やっぱいいや」と自分の靴に履き替えればいいかもしれないですね。

やっぱり神頼み

・「お守りを作った」(31歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「東京大神宮でお願い事してお守り買いました」(29歳/建設・土木/事務系専門職)

・「お守り付きキーホルダーを渡した」(27歳/電機/技術職)

・「恋愛運をあげてくれる七福神がいると思い込んで毎日お祈りする」(24歳/金属・鉄鋼・化学/営業職)

願い事があるとき、頼りになるのはなんといっても神様ですよね。日本にもたくさんの縁結びの神様がいて「縁結びツアー」なんてイベントも開催されています。一度、足を運んでみては?

寝るときのおまじない

・「枕の下にノートを入れる」(25歳/医療・福祉/専門職)

・「寝る前に思い浮かべて相手の夢に出るように念じる」(35歳/情報・IT/技術職)

・「寝る前に両思いになるように、仏壇に線香を立ててお願いした」(22歳/情報・IT/事務系専門職)

寝るときのおまじないは、夢の中に好きな人が出てきてくれそうでワクワクしますよね。好きな人のことを思うから新陳代謝もよくなり、美容にも効果がありそう。

携帯を使ったおまじない

・「自分宛てにメールで、片思いの相手の名前と、メール5151という文を送ると、彼からメールが来るというおまじない」(29歳/金融・証券/秘書・アシスタント職)

・「ケータイの47に好きな人を登録するといい」(27歳/医薬品・化粧品/技術職)

・「携帯電話のパスワードをラッキーナンバーに変えた」(26歳/通信/販売職・サービス系)

効果があるなしに関わらず、大好きな彼のことを思っておまじないをする時間は至福のとき。皆さんの恋もかなうといいですね!

※「マイナビウーマン」にて2014年1月25日~28日にWebアンケート。有効回答数291件

※この記事は2014年02月07日に公開されたものです

SHARE