お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

既婚者男性からのデートの誘い! どうするべき?

酒豪ガール

既婚なのにデートに誘う男性の心理って?

2つのタイプがいると思っています。

若い女の子と2人で楽しくお食事をしたいだけのタイプ

まずひとつ目はこのタイプです。男の人はいくつになっても女の子が好きなんです。かわいい女の子がいたら誘わないと失礼くらいに思っている男性もいます。特に30代後半以降の男性はそのような意識を持っている人も少なくないように感じました。
「いくつになっても若い女の子とご飯に行けている俺はモテていると自信がつく」と漏らしていた既婚者男性もいましたね。

奥さんがいるのに彼女もほしいタイプ

もうひとつが注意をしたいこの手のタイプです。
これは注意しなくてはいけないタイプの男性です。多くの女性から愛されたく、常に恋愛をし続けていたいタイプです。結婚して時が経ってくるとドキドキが薄れてきますよね? それを彼女に求めるのでこのタイプの男性に捕まると女性側がはまってしまい、不倫と呼ばれる形になってしまいます。
奥さんとは別れるかもなんて言っておきながら、結局子どもができたりするとしばらく音信不通になったりする自分勝手なタイプなので気をつけましょう。

次ページ:既婚者からデートに誘われたときのリスクと断り方

SHARE