お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は?1月27日〜2月2日の12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位
山羊座

今、一番興味のあることをやってみましょう。そのことがきっかけになって未知への扉が開くはず。あなたの中に眠っている潜在意識が呼び覚まされるので、まったく予想もつかない方向へと導かれていきます。

第2位
蟹座

親友に心の内を打ち明けることで楽になれます。「他の人には分からない…」と心を閉ざさないで、ありのままをさらけ出すこと!そうすることでモヤモヤした気持ちが遠のき、心が外に向けて開かれるでしょう。

第3位
乙女座

あなたをサポートしてくれる人が現れそう。厚意に感謝し、分からないことは尋ねてみましょう。そうすれば、それまで困難に思えていたことも楽々と克服出来るはず。時には人に甘えてみるのも良いかも…。

第4位
双子座
状況に応じて臨機応変に判断しましょう。いつものやり方にこだわる必要はナシ!悪条件が重なっても、そういう状況だからこそやれることが見つかるはず。知恵を絞れば、面白い発見に繋がるでしょう。

第5位
魚座

得意分野を強化することで、それが役に立つようになります。多くのことを一度にやろうとしないで、一番向いていると思うことに的を絞りましょう。スキルの研磨が、日々の生活を安定させ、あなたに自信を与えてくれるはず。

【ほかの星座の今週の運勢を見る】

※この記事は2014年01月27日に公開されたものです

SHARE