お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
男女の本音 デート・カップル

浮気を上手に隠しそうな男性芸能人は?「田村淳:バレてもなんとかしそう」「GACKT:違和感ない」

もし浮気をされたら真っ先に「許せない!」と思ってしまうかもしれませんが、それは浮気の事実が判明した場合。うまく行動してばれないようすれば、ずっと仲のよい状態をたもてる可能性もあるわけですから、そのふるまいはちょっとした神業になることも。

【女性が想う!浮気相手にしたい男性芸能人は?「伊藤英明」「林修」】

そこで今回は社会人の男女にアンケートをとり、浮気を上手に隠しそうな男性芸能人をあげてもらいました!

■恋多き男性は浮気も上手?

・石田純一 「浮気自体が大切なものだと言わんばかりの言い訳ができそう」(25歳女性/電機/事務系専門職)

・田村淳 「隠すのもうまいけど、バレてもなんとかしそう」(30歳女性/機械・精密機器/事務系専門職)

今回ダントツで名前があがったのが石田純一さん。ロンドンブーツ1号2号の田村淳さん同様、恋愛関係の話題が尽きないことから、結婚している今だからこそ注意が必要かも。

■演技力で浮気もフォロー!

・小栗旬 「交友関係が広くてごまかすのがうまそう」(23歳女性/アパレル・繊維/販売職・サービス系)

・向井理 「ポーカーフェイスなので」(22歳女性/情報・IT/事務系専門職)

・木村拓哉 「うまいこといってごまかしていそう」(30歳女性/金融・証券/事務系専門職)

・唐沢寿明 「浮気をしてようがしてまいが「浮気してるよ」と言ってけむにまき、事実が分からないようにしそう」(47歳男性/アパレル・繊維/事務系専門職)

女性に高い人気を誇る男性俳優なら、演技力で窮地を乗り越えることができるかも。女性は演技か本音かを見分ける眼力が必要になりそうです。

■抜群のトーク力で切り抜ける!

・高田純次 「適当にはぐらかしそう」(27歳男性/建設・土木/事務系専門職)

・明石家さんま 「トーク力があるのでごまかすのも上手そう」(31歳男性/機械・精密機器/技術職)

・松本人志 「男づきあいと言って、浮気をしていそう」(50歳男性/情報・IT/技術職)

・GACKT 「「俺の恋人は360人」と言っても、違和感なさそうだからです」(27歳女性/学校・教育関連/専門職)

独特のトークが自分の強みとなれば、それだけで浮気もフォローできそう。相手を納得させるような名言もとびだすかもしれません。

今回の結果では、恋愛といえば話題にあがる男性芸能人、演技やトーク力に優れている男性芸能人の名前が多くあがりました。もしあなたのまわりに浮気していそうな人がいるのなら、共通するような言動がないかをチェックしてみてはいかがでしょうか。

※『マイナビウーマン』調べ。2014年12月27日~1月6日にWebアンケート。有効回答数542件

お役立ち情報[PR]