お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

吉川ひなのさん2013年10月10日挙式 ハワイ「ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ」にて

「女の子に世界一幸せな一日を過ごしてもらいたい」。そんな想いでプロデュースしているハワイウエディングが大好評のハワイ州観光局ロマンス親善大使・吉川ひなのさん。去る10月10日、ご自身の念願だったというハワイウエディングを行いました。

会場は、雄大で美しいハワイの海を望むチャペル「ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナ」。ひなのさんのこだわりとあこがれをぎゅっと詰め込んだ、ご本人プロデュースのプラン&ドレスで行った挙式とパーティに、ひなのさんはじめ旦那さま、ご家族もみなさん大感激。「この結婚式のおかげでさらにハワイが特別に場所になりました。大切な日にはふたりでまたここを訪れて、この気持ちを思い出せたらいいな」と幸せムードいっぱいのひなのさんでした。

あこがれの空と大好きな青い海の中で誓った愛は、決して色あせない特別な思い出に。みなさんもこだわりのハワイウエディングで、ひなのさんに負けない「世界一幸せな日」をかなえてみませんか?

※この記事は2013年12月13日に公開されたものです

SHARE