お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

プロポーズしたい男子を応援! 今年のクリスマスは「プロポーズ用ミルクレープ」でサプライズ

1年で最もロマンチックなクリスマスシーズンがやってきましたね♪ 街がキラキラと輝くこの時期にプロポーズをしたいと思っている男性のために、『プロポーズ専用ミルクレープ』が登場しました。

ブライダルリング専門店のアイプリモ(東京都中央区)、と洋菓子メーカーのエルカフェ(東京都大田区)が共同開発。一見クリスマスケーキのように見えるミルクレープの中央にはプレゼントボックスがあり、その蓋を開けると輝く婚約指輪が登場するというサプライズな仕掛けになっています。12月1日までにアイプリモで婚約指輪を購入すると、このミルクレープがプレゼントされるのです!

『プロポーズ専用ミルクレープ』について
・申し込み対象者:アイプリモで婚約指輪を購入し、これからプロポーズを予定している方
・先着100名様にプレゼント
・受付期間:2013年11月7日(木) ~ 2013年12月1日(日)
・配送期間:2013年12月2日(月) ~ 2013年12月25日(水)
(※詳しい申込み方法は店舗へお問い合わせを)

ちなみにアイプリモが2011年に実施した「プロポーズに関する実態調査」によると、1年のうちプロポーズをした人が最も多かったのが12月24日または12月25日。さらに、プロポーズされた場所はどこかという問いに対し、自分または相手の家と回答したのが最も多かったそうです。ということは、ふたりっきりでリラックスして過ごすお部屋でのクリスマスデートはプロポーズにもってこいのシチュエーション! 今年のクリスマスは、ケーキ+ジュエリー+プロポーズという3点重ね盛りでふたりにとって記念すべき日になるかも。

今なら、マイナビウエディング内アイプリモのページから来店予約をして訪れると、3000円分のギフト券のプレゼントももらえます♪

※この記事は2013年11月19日に公開されたものです

SHARE